トピックス

 

 1. 個展 (まるひろ川越店)を終えて 

久しぶりの個展を終えました。未だ客足は以前のようにはいかないものの、マスクをつけてご高覧下さるお客様が徐々に増えてきて、少しずつですが活気を取り戻しつつあるようです。概ね好評のうちに終えられましたこと、まるひろ百貨店はじめ各関係者の皆様方並びにご高覧下さいました方々にこの場を借りまして御礼申し上げる次第です。

個展 (まるひろ川越店)を終えて

pagetop

 

 2. 個展(三越千葉お帳場サロン~第2回目)を終えて

去る11月20日~25日に開催されました三越千葉お帳場サロンでは2回目の私の個展を無事終了いたしました。デパート等とは違って客足はそれほど多くありませんでしたが、そんな中でも熱心にご高覧くださいました皆々様方に心より御礼申し上げる次第です。

個展を終えて

pagetop

 

 3. 毎年恒例のスケッチ会を終えて

去る11月3日、恒例のスケッチ会を六義園にて行いました。当日は天候が間際まではっきりしませんでしたが、総じて曇り空で、雨も降らずに済みましたので滞りなくスケッチ会を挙行することができ、安堵いたしております。戸外の新鮮な空気を胸いっぱいに吸って一心不乱にスケッチする・・・得がたい一日でした。

毎年恒例のスケッチ会を終えて

pagetop

 

 4. 和田義郎 油彩展(東急吉祥寺店)を終えて

2018年9月6日~12日、東急吉祥寺店での個展を無事終えることができました。工芸サロンを使用しての小品展でございましたが、それなりにまとまりがついてこじゃれた展覧会になりました。残暑の中を足をお運びいただき、ご高覧下さいました皆々様方、本当に有り難うございました。

和田義郎油彩展(吉祥寺東急)

pagetop

 

 5. 和田義郎油絵展(伊勢丹浦和店)を終えて

2018年7月4日~10日の間開催されました伊勢丹浦和店での個展を無事終了致しました。ここでの個展は初でございましたが、多くの方々にご高覧頂き、好評のうちに幕を閉じることが出来ました。この場をお借りして厚く御礼申し上げる次第です。
有り難うございました。

会場と作品写真

pagetop
ホーム > トピックス